除霊できる人

 ☆除霊+遠隔ヒーリング … 初回 10,000円

 私、H師と出会う前に、除霊で50万円払ったことがある。

 占い師の勧めで、家系の立て直し…とか?
除霊する人は、別の人でした。 
 テレビでやってるような、祓いたまえ…浄めたまえ…てな、
大掛かりなものではなく、ただ、横になって2~30分。
その後、偏頭痛は少なくなりましたが…、磁石ですからね~(^-^;)

 沖縄では、視る人、祓う人は別だそうです。
 H師は、視えないほうがいい…と、
視えると、最後には騙される…と、お狐さんだからね~!って、
 所詮、眷属とはいえ、動物…、神ではないのです。
だから、供え物、金品ねだる、金ピカ大好き!!
○○の生まれ変わり…なんていう人なんかは、確実でしょう。
ある宗教では、予言を的中させるために、核兵器を作っている…との話しも!
キリストは今、生まれ変わっているらしいのですが、静かに暮らしていると。

 私の推測ですが、視える人には神霊…神様の眷属(狐・蛇など)が、
ついていて、自分が祓われては困るので、除霊できない。
もしくは、他人は除霊できても、自分の除霊はできない!のかも…と思う。

 私自身強烈な霊は、祓いきれず自分が受けてしまい、
動けなくなることもある。
 確かに、自分の除霊できなければ、命かかってます…かも(・_・、)

 そうなれば、高額の除霊料になるのもわかるし、
その金額に合う大掛かりな仕掛けになるのかな?
また、視えない、わからないことをいいことに、インチキも!
 これだけお祓いしてもらったら、除霊できてるだろう…という、
依頼者側の気持ちを納得させるためのパフォーマンスもあると思うのです。

よく、確かめてね( -_-)ジッ
つづく ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f:id:ys2016awake:20160529090705j:plain