プロフィール名

 変えました! ゆうきです♡

  ☆除霊+遠隔ヒーリング  初回 10,000円

 名前変えてどうなる?ってわけでもないのですが、
IDやらパスワードやら、インターネットの単語、カタカナ語
わけわからん…が、見つけた!やれた!…って、変えましたσ(^_^;

 私、少し姓名判断習いましたのです。
 姓名判断も流派?鑑定者によって変わりますが、大まかに。
悩み…という漢字は、心にさまざまな凶をもつ…という字です。
 名前の画数の吉・凶、もちろん外的要素もあります。 
 この外的要素は、どの国に生まれ、この親の元に生まれ、
容姿、性格なども、自分が生まれる前に決めてきたこと。
…青写真、家に例えるなら骨組。
 生まれてからは、そこに内装・家具をどんなものにするかは、
自分次第なのです… それは、思考。

 この凶のある運が弱い…、
例えば、悪口を言われた!…として、受け取り方は十人十色。
流す人もいるし、恨む人もいる、逆襲する人…etc.
この凶がある運がマイナス思考、
…ポジティブである必要もないのですが…
受容の仕方に問題があると思うのです。

 受容
たまに、人によっては、すべてが霊の仕業になることもある。
私自身、H師のところへ通ってた時期は、そうだったような(^-^;)
確かに、霊の仕業もありますが、
自分自身のその時の体調、感情でも受け取り方は変わってきますよね。

 遠隔ヒーリングは、そのためです。
何人かの知り合いに、除霊+遠隔ヒーリングをしましたが、
皆さん、身体が軽くなっている…と。
また、他人に色々言われるよりも、自分が気づくことが、
腑に落ちる、納得できると思うので、精神面にもアプローチします。

 すべては、自分自身からの始まりです!
無理しない、頑張りすぎない、疲れたら休むzzz

 またね ((((*゜▽゜*))))♪
f:id:ys2016awake:20160531051509j:plain