先祖

 ☆除霊+遠隔ヒーリング …初回 10,000円

 なんかわかんけど戻ったので…再開!

 ブログ読んだ人は、わかると思うのですが、私、明るいんですよ♪
なのに、磁石で、御一行様バスに乗せてお持ち帰り!

 九星気学で、六白金星・八白土星
 名前に、一・義をもつ方、名前の画数にもありますが、
家を継ぐ人、家をみる人。
 私はこれにあたる。手相見の人と仲良くなった時、
会う度に、なんか変わった?って聞くと、 苦労症だね…、業が深いね~と。

 この家をみる…という事は、先祖の業•カルマを背負ってるのです。
時代によっては、人殺しも当たり前の時代もあったし、
どんな良い家系でも、妬み・嫉みもあるでしょう。
名家など、古い家系であれば、なおさら…。
 少子化により、両方の家をみる人もいますよね。

 また、自分の前世の業•カルマもあります。
何度も転生を繰り返している人も、背負っているものは多いようです。

 H師言うには、背負っていない人などいない…と。
稀に何にもいない人いるそうです。守護霊すらも…。
 何にもいないほうがいいんだよ!…と。
このことについては、また別な機会にします。

 先祖・前世の業•カルマを解消するための除霊でもあります。

 では、また 。。。((( ・Θ・) ♪