お尻揉んで~♡

 ☆除霊+遠隔ヒーリング …初回… 10,000円

 風邪引きそうになると、職場のスタッフ…誰彼構わずに…
    
  お尻揉んで~♡

  変なおばちゃん ( ´艸`)♪

 風邪引きかけるとお尻こります。 
冷え性の方にも、おすすめのマッサージ!
 
 仰向けに寝、お尻のほっぺの下に、手をグーにして
手の甲を上に、指の関節があたるように置きます。
そのままジッとしてても、ジンワリ暖かくなりますが、
膝を立て、片側に膝を倒して圧をかけたり、お尻を動かしたり、
手の位置を変える…。1分位で足が暖かかくなりますよ~♪
 また、お尻フリフリ…。
 起きてて、寒い時には、90度にお辞儀を10回ほどすると、
大腿筋が動くので暖かくなります。

 ゴルフボールを袋に入れて、ゴリゴリ…という方法もあるけど、
出したり、片したり…が面倒なので、手です!

 お尻の筋肉を緩めると、身体全体の筋肉も緩むので、眠る前に良いです。
そして、湯たんぽ♡をお尻周辺に置いてzzz
 湯たんぽは、お風呂にお湯をためたら、湯沸かし機を熱湯にして、
熱くなるまでお湯をお風呂に入れれば、無駄になりません。
そして、湯たんぽを袋に入れたら、バスタオルでもう一巻きすると、
やけどの心配はないです。朝、湯たんぽのお湯で顔洗います。
 
 ジェルタイプのレンジで暖める湯たんぽは、
今はそのまま、にゃん様の暑さ対策になっています。
 冷え性の人、冬場は足が冷えてて、お布団入って1時間眠れない…
その後、暖かくなっても足がほてって眠れない…、辛いですよね (;_;)
 ちょっと、シーズンオフですが、寒くなったら、やってみて下さい♪

 あと、風邪引き始めが肝心! おかしいな?って思ったら、
顆粒状の葛根湯を、お湯で溶いて飲んでみてください。
念のため、 2回位は飲んだほうが良いかも!
 私は、風邪が悪化せずに済んでます♪

ちなみに、私…痛がりなので、普段でもお尻揉んでもらうと、
 泣きます ヽ(;▽;)ノ