H師との出会い

 ☆除霊+遠隔ヒーリング  初回10,000円

 20年前、H師と出会い♡
気さくな、人の良いおじいちゃん。…てか、いい加減 (+。+)アチャー
その時期、女だらけの職場で、悲惨な思いをしてたのですが、
時期が悪いから、辞めるな!と…、3年頑張った(ノ^^)ノ
“へ~大変ですね~”の口癖で、他人言((◎-◎;)
お邪魔するたびに、株で損した話しやお金貸して騙された話し…
お金借りようかな?って思ちゃった! 株では少し儲けさせてもらいました♪

 私、外を歩けば磁石にくっついてくるような、憑依体質と。
なんだかな~?と思いながら、
月に1~2回、その時の友だちに引きずられ通い、除霊してもらいながら、
除霊の仕方も教えてもらいました。

 友だちは視える人だったのですが、祓えなかったようです。

 私は、視えないので自分のためだったのですが、
今後のことを考え、昨年リラクゼーション業界へ転職
 この業界、身体壊す人多い…(´;ω;`)
お客様についている霊をダイレクトにもらい、お店に置いてかれた霊を
毎日バスに乗せて、御一行様お持ち帰り(^-^;)
 帰ると、にゃん様は私の顔…ではなく、左肩後方を見、
また…どっさり連れて来ちゃたの! って顔(=^..^=)ミャー

 こうなることは覚悟してたのだが、疲れて(-_-)zzz
視えないし、体力はあるので、なんとかなる…。
面倒で、毎日やらなかった…5分位で終わるのにσ(^_^;

続きは、また…(ρ_・).。o○
f:id:ys2016awake:20160525183121j:plain