微笑み

 びしょう…ではなく、 ほほえみ♡

 なんか、愛情感じますよね♡

 昨日も、少しの時間だけど、にゃん様とデート♡
草村のある公園まで、宝くじ買いながら20分歩きました!
 招き猫になってくれるかな~(=^..^=)ミャー

 みんな、赤ちゃんか犬を抱っこしてる…と思うので、
通りすがりに、“猫!”という人や、話しかけてくる人、いっぱいいます♪
そして、ほほえむ人…、私もほほえみ返します♡

 にゃん様のおかげで、ただすれ違うだけだった人たちとの
コミュニケーションが生まれてます。
 話しがしたいわけではないのですが、
微笑んでもらえる…、その和める時を作ってもらっている
にゃん様に、感謝し、幸せ感じてます♡

f:id:ys2016awake:20160604042540j:plain
昨日は、1m位散策 

 にゃん様パワー ((((*゜▽゜*))))