サンセベリア

100円ショップで 3株買って、6年でこの成長♪
水を与え過ぎたり、あげなさ過ぎたりで、何度も失敗しましたが、
やっと… !(^^)!

f:id:ys2016awake:20160506022818j:plain

 埃まみれだったので、先日捨てる靴下(洗ってますよ!)で、
一枚ずつ拭きながら、エネルギー注入、シャワーを浴びてもらいました♡

 ずっと気になってたのですが、なかなかやれず…
ブログ効果!…もあり(取り上げる材料にするため)
やっと、きれいにし、ヒーリングできました (^0^;)

 ブログの新しい使い方…発見! 
この勢いでお片づけできます…よねん? σ(^_^;

 今回のエコは、靴下!
捨てる前に埃取り! フローリングって、すぐ埃がでるのよ~
また、ストッキングは、針金のハンガーを変形させたりして、
冷蔵庫下など隙間の埃取りに!
 もちろん、洗濯してからね!
ただ捨てるには、もったいない!

エコ…お片づけ編でした! 。。。((( ・Θ・) ♪