胡散臭い仕事

覚悟して、開始します_(._.)_

 ☆除霊+遠隔ヒーリング … 初回 10,000円

 遠隔ヒーリングは今日では、気功・レイキ・エンジェルetc. 色々あります。
私は、いろんなエネルギーを使い、オリジナルにしています。

 除霊…となると、胡散臭い…、怪し気…、いかがわしい…んですよね。
 この除霊を教えて頂いたH師は、日本には本当に除霊できる人間は、
数人。…その中の一人は私…とは私は言えません。
 なぜなら、私は視えません。 H師は視えないほうがよい!と。
なぜか?は、教えてもらえませんでしたが、私の推測は後日に。
 H師、視える友人、感じることが出来る友人のお祓いをしましたが、
除霊できているようです。

 一年前に、“こんな人に除霊してもらう?”って言ってた私。
視えないことを理由に、20年逃げまわってたのだけど、
流れに身を任せてたら、天命の仕事することになりました。
 
 積もる話しは、また…
f:id:ys2016awake:20160523093459j:plain